THING WORLDS
アレックス・ハンナ
アリソン・ピルキントン
クレア・チャップマン
エマ・ベネット
フランシス・ウッドリー
イアン・アンドリュース
ジョアンナ・ホイットル
ジョン・グリーンウッド
マックス・カーン
ペン・ダルトン
サム・ダグラス
ティム・ドッズ



THING WORLDS

THING WORLDSは、英国画家による現代絵画展です。
絵画の選択はフランシス・ウッドリーによって行われました。
この展覧会におけるすべての絵画は、創案、想像された世界の1つ、または複数の物が描かれています。
画家が影や色彩の場を通してその世界を提示するだけで十分な場合もあれば、より詳細な設定が必要な場合もあります。
これらの絵画でありふれたオブジェクトや想像上のものは、建物、モデル、装身具、デジタルオブジェクト、文学、さらにはペイント自体から供給されています。
これらの絵画の暗黙のスケールは、伝統的なヨーロッパの静物画(身近な物が等身大で卓上や棚に置かれているところ。)とは一線を画しています。
この展覧会の絵画はサイズが大きくはないかもしれません。
しかし、彼らはしばしば巨大、または曖昧なサイズや距離を示唆しています。
画家たちは、ありふれたものを説明のつかない並外れたものへと昇華し、絵画を通して説明のつかないものに命を吹き込みます。
絵画の世界以外にはに存在しないものがここに創造されています。

ここに代表を務める画家たちは、この展覧会に出展できることを嬉しく思い、Art Spot Korin、並びにキュレーターである川中政宏にこの場をお借りして感謝の意を表します。


フランシス・ウッドリー 博士



 

 


inserted by FC2 system